「もうひとつの京都」デジタルマーケティングキャンペーン・共通顧客データベース基盤構築業務委託企画提案(プロポーザル)の実施について

海・森・お茶の京都DMOでは、CRM(Customer Relation Management)システムを導入し、誘客キャンペーン等と連動した顧客データ収集を実施し、共通顧客データベースを活用したデジタルマーケティング手法を取り入れ、戦略的なデジタルプロモ―ションを展開できる仕組みを構築することで、持続可能な観光消費の拡大を目指すこととしています。


つきましては、電子クーポン等活用した誘客キャンペーンによる顧客データ収集及び顧客属性分析のためのWebアンケートシステムの構築、CRMシステム導入による共通顧客データベース管理とデータ分析・活用を一体的に実施するにあたり、下記の募集要領のとおり企画提案(プロポーザル)を募集いたしますのでお知らせします。